top of page
paper-bg.jpg

​活動ブログ

2025年9月4日

イベント, 参加者の声, セッション

はもれびカフェでのワークショップ

はもれびカフェでのワークショップ

先日南葛西にあるはもれびカフェでのワークショップを開催しました。


はもれびカフェはオーナーのえつこさんのこだわりが沢山詰まったおしゃれなカフェです。

えつこさんは明るく朗らかでとても素敵な方です。そんなえつこさんとお話しするだけでも行く価値があるはもれびカフェですが、

地元特産の小松菜を使用したグリーンカレーは甘さの中にスパイシーさもあり絶品です!


ree

はもれびカフェ (hamorebi cafe) - 葛西/カフェ | 食べログ


残念ながらお店は年内で閉店してしまいます。

気になる方は是非お早めに!




ree

そんなはもれびカフェでのワークショップも今回で3回目。

毎回、満員御礼です!ありがとうございます。

普段からこのカフェで集まる地元のご友人同士や親子で参加されています。

参加した方は自分を客観的に見つめる面白さや知らなかった自分を分知る楽しさを

感じられていました。

印象的だったのは「いくつになっても人は変われるのよね」という言葉でした。

自分が変わると、周囲の人や世界も変わっていきます。

そうすることで自分が生きやすくなったり、自分らしくいれるようになります。


このような出張ワークショップやセッションも承ります!

お気軽にお問合せください!

next-btn2x.png
bottom of page